Tポイントをザクザク貯めるポイントサイトならポイントインカム!

2021年3月21日ポイ活

こんにちは、まーさんです。

ネオモバにTポイント使えるのはわかったけど、そんなに貯まらなくない?

そんな悩みをたくさん頂いてます(ウソです)

いつかそんな悩みを頂けるブログに成長した日に備えて(笑)

今日は、ネオモバ投資に使えるTポイントを、たくさん貯められるポイントサイトを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ポイントサイトって何?

「ポイントサイトって何?」という方もいると思うので簡単に説明すると、ポイントサイトを経由してサービスを利用したり何かを購入すると、ポイントサイト独自のポイントが溜まります

それを現金だったりマイル、Amazonギフトカードなどに交換できるサービスのことです。

例えば、1万円の買い物をYahoo!ショッピングでしたとします。

通常ならTポイント100PがYahooショッピングでつくだけですが、ポイントサイト経由で買い物買い物をすると更に100P分ゲットできるイメージです!ポイントをダブルでゲットできてしまします

ちょっと怪しくない?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今回おススメするポイントインカムは2006年から運営されているサイトでポイントサイトの中でも老舗です。

まーさんもポイントインカムでポイントを貯めて、未承認分も含めて27万ポイント(2万7000円分)のポイントを貯めることに成功しています

ポイントインカムをおススメする理由

数あるポイントサイトの中で、なぜポイントインカムをおススメするのか?

それは、、、、キャラクターが可愛いから!という冗談はさておき

  • 会員ランク制度でサービスポイントがもらえる
  • ショッピングやサービス申し込み以外にポイントが貯まるサービスがある
  • 手数料無料でTポイントに交換できる

といった理由があります。それぞれ見ていきましょう!

会員ランク制度でサービスポイントがもらえる!

これがポイントインカムの一番の魅力かもしれません。

累計のポイント数に応じて、ランクが上がっていきそれによってボーナスポイントがもらえます。

ほかのポイントサイトにもランク制度はありますが、ポイントインカムでは一度上がったランクはずっと維持されるので、使う月と使わない月のムラがあっても安心です。

ボーナスポイントも一番上のランクになれば通常のポイント+7%のポイントがもらえます!これもポイントサイトの中ではかなり高い水準です。

出典:ポイントインカム

100,000ptは途方もない数字に見えますが、ポイントインカムでは10pt=1円相当ですので1万円分の案件をクリアすればよいのです!

高額案件のクレジットカード作成などで1発でクリアできることもあるので、それほど難易度は高くないです。

サクッと一番上のプラチナ会員になってザクザクポイントを貯めていきましょう!

他にもポイントが貯まるサービスがある

ポイントサイトを経由して、サービスを申し込んだりショッピングする以外にもポイントを貯めるサービスが盛りだくさんです!

ゲームをするだけでポイントが貯まったり、ポイントインカムに毎日ログインし続けることでポイントに繋がったり、ミッションをクリアすればポイントをもらえたりしてかなりポイントが貯まりやすくなっています!

Tポイントに手数料無料で交換できるルートがある

これはネオモバ投資家には必須の条件ですね!

ポイントインカムから直接Tポイントに換えるとなると250ポイント(25Tポイント)の手数料が取られてしまします。せっかく貯めたポイントは出来るだけ無駄にしたくないですよね!

そこで、ドットマネーというサイトを経由してTポイントに換えると手数料なしでTポイントに換えることができます。

ドットマネーは、このサイトを経由することで様々なポイントを換金性の高いポイントに交換することができるのです。

どうしてもこのひと手間が面倒くさいという方は、手数料を支払うか、ハピタスというポイントサイトならば直接Tポイントに手数料なしで交換できます。

ハピタスも素晴らしいポイントサイトで私も登録してますが、ポイントインカムの方がポイントが貯まりやすいイメージです。

ポイントインカムはTポイントだけでなく様々なポイントに交換できるので、投資に回す分以外は現金やdポイント、マイルなんかに交換してみてください!

まとめ

今回はTポイントがザクザク貯まるポイントサイトのポイントインカムを紹介してきました。

独自のランキング制度やトロフィー制度などで更にポイントが貯まりやすくなるポイントインカム。

ちょっとしたひと手間でポイントをダブルでゲットできるならばやらない手はないですよね?

Tポイントをダブルでゲットして資産形成を加速させちゃいましょう^^

ポイントサイトのポイントインカム
スポンサーリンク

ポイ活

Posted by tanamasa