ポイントサイトでビットコイン用の口座をつくったら、ダブルで儲かった話

ポイ活

どーも、まーさんです。タイトルの話ちょっと気になりますよね?

今回はただの自慢話です(笑)

すごくラッキーパンチなのですが、ポイントサイト経由で仮想通貨の口座をつくったら買った仮想通貨が値上がりして、ポイントと値上がり益をダブルで得られちゃいました^^

ちょっとだけ詳しく書いていきますね!

スポンサーリンク

ポイントインカムでSBI VCTの口座を作る

SBI VCトレードHPより

2020年の年の暮れに、ポイントインカムを経由してSBI VCトレードの口座を作りました。

口座を作って、1万円以上仮想通貨を購入すれば8300円相当のポイントをもらえる熱い案件だったのです!(2021年2月時点ではこの広告はなくなっちゃいました)

年明けに口座に入金して、XRP(通称:リップル)という仮想通貨を1万円分購入しました。

なぜリップルにしたかというと、ビットコインはその時1BTC=400万円くらいしていたので、買っても少量だけだし値上がりしても大して利益にならないという理由でした。

リップルはその反面安く、購入した時の価格は1XRP=31.135円でした。買ってすぐ売れば大した損もなくポイントインカムのポイントを丸々ゲットして終わりだったのですが、少し持っておくことにしました。

理由はリップルの底値は20円付近が多く値下がったとしても、大きな損失にはならなっかったことと、

11月に30円付近から80円まで暴騰したことがあったのでしばしホールドして様子を見ました。

いままで仮想通貨には興味がなかったので、買った後もしばらく値動きを見ていなかったのですが、ある日ツイッターを見たらリップルが急騰しているとツイートを見ました

自分の口座を急いで確認したら買値の2倍以上になっていてびっくりしました!

当時のチャート

結局1XRP=74.606円で売却。1万5千円程儲けることが出来ました!ポイントサイトの8300円と合わせて2万3000円分です!かなりのラッキーパンチでした!

取引き履歴

その後また下落して40円前後まで落ちているので、良いところで売れた自分をほめてあげたいです(笑)

この儲けをさらに仮想通貨に投資をするか、配当金投資に回すかは考え中です。。。

今ポイントサイトで仮想通貨口座を作るなら?

2021年2月9日時点では、SBI VCトレードの案件は見つからないので、他の仮想通貨口座の案件をポイント獲得ナビで探してみました!

2021年2月9日現在

一番高額なのはDMMBitcoinですね!

DMMBitcoinでは3月1日まで口座開設で1000円キャッシュバックキャンペーンをしているので、ポイントサイトと合わせて3500円分ゲット出来ちゃいます!

DMMBitcoinの案件の中で一番高額なのは、Gendama・ハピタス・ポイントインカムですね!

2021年2月9日現在

Gendamaは使っていないので使い勝手は分かりませんが、ハピタスは現金にポイントインカムはTポイントにするのに使っているのでどちらがいいか気にしながら口座開設してみるといいと思います!

まだポイントサイト使ってないよって方はこちらから登録どうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス ポイントサイトのポイントインカム

どちらも紹介からの登録がお得なのでこの際どちらも登録しちゃうことをおススメします!

ポイントサイト経由でお得に仮想通貨の口座をつくっちゃいましょう!もしかしたらビギナーズラックがあるかも!

ポイントインカムについてはこちらの記事で説明しています。

まとめ

今回はかなりのラッキーパンチで、ポイントサイトと仮想通貨の値上がり益のダブル取りをすることが出来ました。

ちょっと嬉しかったのでわざわざ書かせていただきました(笑)

仮想通貨は価格変動も大きくかなりリスクのある商品なので、投資は自己責任で行ってください。ただ今後さらに注目されることも間違いないので今のうちに口座だけでも作っておくのもいいかもしれません。

ぜひポイントサイト経由で、お得に口座開設しちゃってください!

ポイントサイトのポイントインカム

スポンサーリンク

ポイ活

Posted by tanamasa