ポイ活に疲れた?たまにはウェル活でパーッと使おう!Tポイントの価値が1.5倍!

ポイ活

ポイ活って楽しいけど、たまに疲れることってないですか?

買い物するたびにポイントサイトを経由したり、ポイントカードを探して出したり。

貯まるポイントは1回で数十円~数百円。

僕はたまに疲れます(笑)本当は面倒臭がりなので、カード出したりとか、面倒だと思っちゃうんです。カード出し忘れて悔しい思いしたりとか。。。

コツコツ貯めていけば大きな金額になるのはもちろんだけれど、すこしだけストレスも貯まる。たまにはポイント使いたくなっちゃいますよね?

そんな時は、ドラッグストアのウエルシアで使いましょう!Tポイントが1.5倍の価値で使えちゃいます。

kkkk

6464円分の商品を買っても、4309Tポイントで買い物出来ちゃいます!こんなにお得なサービスあったのに今まで使ってなかったのを後悔しているくらいです^^;

それでは、ポイ活してる人に話題のウェル活について書いていきたいと思います!

スポンサーリンク

ウェル活って?

最近、SNSや主婦の間で話題になることが多いウェル活。

ウェル活とはドラッグストアのウエルシア薬局でTポイントを使ってお得に買い物することです。

ウエルシアで毎月20日にTポイントを使って買い物をすると、Tポイントが1.5倍の価値で使えるんです。

つまり1000ポイントで1500円分の買い物が出来るんです!

1500円の商品が1000円分のポイントで買えるので実質33%オフ!

楽天ポイントやdポイントなど他のポイント勢に抜かされ続けているTポイントですが、こんな使い方もあったのです!

近くにウエルシア薬局があるかはここから検索

ウェル活の注意点!

①期間限定ポイントは使えない

最近はYahooショッピングでも期間限定ポイントはつかなくなっているので、あまり気にする必要はないと思いますが、レジ前で足りないなんてことがあったら大変なので事前に確認しておきましょう

②Tポイントが200ポイント以上じゃないと対象外

Tポイントが1.5倍の価値で使えるのは、200ポイント以上の支払いからなので注意が必要です。

③対象外商品がある

ウェル活の1.5倍サービスの対象外商品があるので注意しましょう!
1.自治体指定のごみ袋
2.タバコ
3.処方箋
4.プリペイドカード(Amazonギフト券・iTunesカードなど)
5.公共料金支払い
6.金券・はがき・切手類
7.宅急便の料金

これらは対象外となるので注意です。

Tポイントってそんなに貯まる?

こんな声も聞こえてきそうですね。Tポイントは楽天ポイント程ではないですが、結構溜まります。

実際まーさんは1月のウェル活後でもこれだけ残っています。

ポイントサイトを使えば結構溜まります!まーさんおススメのポイントサイトはポイントインカムです!

ポイントインカムは独自のランク制度があり、最高ランクまで行くと、ボーナスポイントが+7%も付くので、とても貯まりやすいです。

くわしくはこちらの記事に書いてるので合わせて読んでみてください

まとめ

今回はTポイントが1.5倍の価値で使えるウェル活について書いてきました。

ポイ活にちょっと疲れたら、自分へのご褒美にたくさん買い物しちゃいましょう!

軽いストレス発散になるうえに、お得に買い物出来て生活費も下げることが出来ちゃいます!浮いたお金を投資に回せば1石2鳥!

ストレス発散出来たらまたポイ活頑張ればいいと思います!

ぜひウェル活を上手に活用していきましょう!

ポイントサイトのポイントインカム
スポンサーリンク

ポイ活

Posted by tanamasa