ポイントインカムは貯まらない?使って大丈夫?使ってみた感想

2021年6月11日ポイ活

ポイントサイトをはじめようかなー

まーさん

ポイ活ってテレビで取り上げられてるくらいだしね!

ポイントインカムってよく聞くけど、どうなんだろう?危なくないのかな?

まーさん

まーさんもポイントインカム使ってるけれど、結構貯まってるよ!


ポイ活に興味を持ってSNSなどでポイントインカムの存在を知った方も多いかと思います。けれどポイントサイトを使うことに不安のある方も多いかもしれません。本当に貯まるのか心配かもしれません。

僕も最初は不安でした。

結論から言うと、ポイントインカムは安全ですし、ポイントを押さえれば稼ぐことが出来ます

まーさん

2021年の5か月間で5万円程稼げているよ!



ポイントインカムは「安全なのか」「稼げるのか」そんな不安にお答え出来る記事になっていますのでぜひ最後まで読んでみてください

この記事がおススメな人

  • ポイ活を始めようか迷っている
  • ポイントインカムに登録するか迷っているが、安全か不安
  • ポイントインカムは稼げるのか知りたい




スポンサーリンク

ポイントインカムは使って大丈夫?使ってみた感想

ポイントサイトを始めて使う人には、なんか怪しいなって思ったり、登録したら迷惑メールが来るようになるんじゃないの?って思う方もいるかもしれません。

まーさん

4つほどポイントサイトに登録しているけれど迷惑メールが来るとかはないよ



実はポイントサイトの歴史って20年近くあるって知ってました?

東証1部上場企業が運営しているものもありますし、怪しいことしていたら20年も続きませんよね?

今回は数あるポイントサイトの中からポイントインカムにフォーカスして見ていきたいと思います




ポイントインカムの安全性は?


ポイントインカムは2006年から運営されていて15年以上運営されており、累計の会員数は400万人を突破しています。




ポイントインカムの運営会社はファイブゲートという会社でポイントインカムの他に、ざ・たっちやゴージャスといったタレントの動画コンテンツをプロデュースしています。ファイブゲートは2003年設立で18年程の歴史ある会社なので安心して良いでしょう。




先ほども書いたように、登録することで迷惑メールが来たり大量の企業メールが来るといった事もないので安心してください。

ポイントサイトのポイントインカム

 

       

ポイントインカムは貯まらない?使うメリットは?



Googleなどの検索サイトで「ポイントインカム」と入力すると「ポイントインカム 稼げない」「ポイントインカム 貯まらない」といった予測変換が出てくるので、稼げないんじゃないかと思う方もいると思います。

ポイントインカムは稼げないのかぁ~?

まーさん

結論からいうと、ポイントインカムは稼げないどころか他のポイントサイトよりも貯まりやすいよ



まーさんはポイントインカムだけで3万5000円分稼いでいます

本格的に始めて1年経たずにこれくらい稼げるのでやらないデメリットの方が大きいですね!

ポイントインカムを使うメリット

  • 独自のランク制度があり、一度あがれば下がらない!
  • ログインボーナス・ゲームなどポイントが貯まるサービスが多い
  • お買い物保証制度がある
  • ポイント交換先は30種類以上

一つずつ見ていきましょう!


独自のランク制度があり、ランクアップすれば下がらない!




ポイントインカムには累計獲得ポイントに応じたランク制度があります。

一般会員」「シルバー会員」「ゴールド会員」「プラチナ会員」の4ランクあり、累計の獲得ポイントによってランクが決まります。

ランクが上がれば、通常の獲得ポイントに加えて最大7%のボーナスポイントがもらえます!



しかもあがったランクは下がることがないので、使わなかった月があっても安心です。

最高ランクのプラチナランクは100,000Ptでなれますが、これは案件1つでクリアできるものもあるので、すぐになることが出来ます



トロフィー制度・ゲームなどポイントが貯まるサービスが多い

ポイントインカムにはショッピングやサービス申し込みの他にも、ポイントが貯まるサービスが多いです

その例を紹介すると



トロフィー制度

連続ログインをしたりお友達を紹介したりすることで、スタンプが貯まります。

そのスタンプを5個集めるとノーマルトロフィーがもらえます。ノーマルトロフィーを貰う毎に福引券がもらえて、福引が当たれば5~5000ポイントがゲット出来ます。

さらにトロフィーを集めるとサファイアトロフィー・クリスタルトロフィーがもらえて、それと同時に200円or500円分のポイントが貰えます!ポイントをゲットすることが出来ます



ポイントハンター

毎月ポイントインカム内でのミッションが10個あり、それをクリアするごとにポイントがもらえます。

ログインするだけの簡単なミッションから、広告を何件も利用するミッションまであるので、楽しみながらポイントをゲット出来ます。

クエストの内容

 



カムtoクーポン

Aグループの広告から1件、Bグループの広告から1件づつ利用すると更にボーナスポイントがもらえる制度です。

このボーナスは数千円から1万円分のポイントなのでかなり大きいですが、Aグループの広告は若干難易度が高いので、定期的にチェックして利用できそうな広告だったらチャレンジして大きく稼ぎましょう!



毎日クリック


広告をクリックするだけでポイントがもらえます。もらえるのは1~2ポイントなので、時間単価的におススメはしませんが、すき間時間だったり暇つぶしにするにはいいかもしれませんね

他にも楽しいサービスがあるので、ぜひ利用して楽しんでみてください



お買い物保証制度がある

ポイントインカム経由で買い物をしたのに、承認されなかったりずっと承認待ちの状態になったときは、「問い合わせ」をして広告利用が確認できればポイントが付与される制度です。



ポイント交換先は30種類以上


現金をはじめTポイントや楽天ポイント等メジャーなポイント、各種電子マネーなどかなり幅広い交換先があるのが魅力的です。

ポイント交換先

・ゆうちょ銀行・各種銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・りそな銀行・楽天銀行・PayPay銀行

・Pring・AppStore&iTunesコード・Vプリカ・webmoney・GooglePlayギフトコード・DMMプリペイドカード

・Amazonギフト券・EdyギフトID・nanacoギフト・Tポイント・ニンテンドープリペイドカード・PeX・ニッセンポイント

・Pollet(ポレット・cotaco・JCBプレモデジタル・WAONポイントID・Gポイント・Kyash・QUOカードPay

・dポイント・Huluチケット・PayPayボーナス・Pontaポイント・JALマイレージバンク

・ドットマネー・ビットコイン(bitFlyer)・ANAマイル・GeneLife

ただし交換手数料がかかるものもあって、Gポイントやドットマネーといったサイト経由でポイント交換すると手数料がかからない事もあるので、この2つは登録しておいて損はないです

ドットマネーはポイントインカムHPでもおススメしています。(笑)

ポイントサイトのポイントインカム



ポイントインカムでの貯め方を知ろう


ポイントインカムでどのようにポイントが貯められるのか見ていきましょう

ショッピング

楽天市場やYahooショッピングなどのショッピングサイトをはじめ、各企業の公式サイトからの購入でもポイントが貯められます!iTunesでの音楽・映画購入でポイントが貯まります。

多くが購入金額の1%程度ですが、中には半額分のポイントがもらえるような気前の良いサイトもあります!よく買い物をするサイトがあれば一度調べてみるといいかもしれません!

サービス申し込み

クレジットカード作成や飲食店の予約サイトの資料請求など様々なサービスでポイントがもらえます。

食べログや楽天ビューティーといった大手サイトでも貯まるので調べてみましょう!

アプリ利用

これはスマートフォン向けですが、ゲームなどのアプリをポイントインカム経由でダウンロードするとポイントがもらえます。数十円から数百円程度ですが、ゲームをよくやる人にとってはラッキーですね!

中にはダウンロードだけでなく一定の条件を満たしたらポイント付与というものもあるので、条件はよく確認してからダウンロードしてみましょう!

ゲーム

ポイントインカム独自のゲームで数ポイント貯めることが出来ます。

やりたい案件がない時や、ちょっとした空き時間にやれるのでコツコツ頑張れる人は取り組んでもいいかもしれません

アンケート

アンケートに答えると数ポイント~数十ポイントもらえます。

こちらも空き時間があれば取り組むくらいで良いかと思います。

モニター

対象の飲食店や通販商品をりようしてそのアンケートに答えることで、利用料金の数十%がポイントでバックされる仕組みです。

飲食店は事前に抽選に応募して、当選すればモニターとして来店できます!(抽選結果はすぐに分かります)

よく行く飲食店や、使ってみようかなって思っている商品がないか定期的にチェックしましょう!

お友達紹介

友達を1人紹介するごとに1000ptがもらえます!

紹介した友達が始めてポイント交換すると更に3000ptがもらえます。

そしてこれが一番大きなメリットですが、紹介した友達が広告を利用すると。その10%があなたに入ってくるシステムです。

もし10人友達を紹介して、全員が10000pt分の広告を利用するとあなたにも10000ptが入ってきます。

一緒にポイ活を頑張ってくれるお友達が増えれば増えるほどあなたにもメリットが増えますね!

ポイントサイトのポイントインカム




ポイントインカムで貯めるコツは?

ポイントインカムに限らずポイントサイト全般に言えることですが、「時間単価を意識する」事が長く続けることが出来て貯められるコツです。

「ポイントサイトサイトなんて貯まらないよ」という方は、だいたいがアンケートなど数ポイントしかもらえない案件しかやりません。

5分10分かけてアンケートに答えてももらえるのは2~3円・・・

それじゃあ割に合わなくて辞めてしまうのも当然です!

ポイ活つかれた・・・

まーさん

時間単価を意識して効率よく稼ごう!

狙うのは1件数百円はもらえる案件を中心にしていかないと、疲弊してポイントを使わずに終わってしまいます。

クレジットカード作成や証券口座開設などは少しハードルが高いように感じますが、慣れてしまえばなんてことはありません。1時間かからない手続きで数千円~1万円以上もらえるならやらない手はないと思います!




ポイントインカムの登録の仕方

Yahoo ID Facebook Googlアカウント Twitterアカウントとも連携出来ます。

それぞれのアカウントと連携しなくてもメールアドレスやパスワードを登録すればポイントインカムのアカウントを作ることが出来ます。

登録は2・3分で出来きます。

ポイントインカム登録の手順

ポイントインカムのHPに飛びます

「会員登録はこちら」をクリック

ニックネームやメールアドレス・生年月日などを入力します

簡単なアンケートと画像認証をして登録完了です!



ポイントインカムは紹介から登録がお得



ポイントインカムにはお友達紹介制度があって、紹介コードを入力したり紹介用のURLから登録すると、まず1000ptがもらえます。

そして初めてのポイント交換が完了すると1000ptもらえます。

1000ptもらうにはYahooショッピングや楽天市場で1万円分の買い物をしないといけないので紹介から登録しない手はないと思います。

ポイントサイトのポイントインカム




まとめ

ポイントインカムは危険ではないのは分かっていただけたでしょうか?

ポイントインカムは独自のランク制度などがあり他のポイントサイトに比べて稼ぎやすいです。

しっかりしたやり方で高単価の案件をこなしていけば、月に1万円稼ぐことも余裕で出来ちゃいます。

ポイントインカムを使うメリット

  • 独自のランク制度があり、一度あがれば下がらない!
  • ログインボーナス・ゲームなどポイントが貯まるサービスが多い
  • お買い物保証制度がある
  • ポイント交換先は30種類以上

もし月に1万円お小遣いが増えたら何使いますか?考えるだけでワクワクしちゃいますね!

この機会にポイントインカムに登録して、ポイ活ライフ楽しんでいきましょう!

ポイントサイトのポイントインカム

\ぽちっと応援お願いします/

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

ポイ活

Posted by tanamasa