ハピタスとはどんなサイト?安全性は?稼ぎ方を徹底解説!

ポイ活

流行りのポイ活始めようかな~

まーさん

ポイ活のことなら聞いて―^^

ポイントサイトのハピタスってよく見るけどどうなの

まーさん

ハピタスは高還元がウリのポイントサイトで、まーさんも使っているよ

今回はポイントサイトのハピタスについて解説していきたいと思います。

安全性や稼ぐコツなどを書いていきたいと思うので最後まで見てみてください!

この記事がおすすめの人

  • ハピタスって稼げるのか不安
  • ハピタスに登録しようか迷ってる
  • ハピタスで稼ぐコツを知りたい




スポンサーリンク

ハピタスとはどんなサイト?安全性は?

ハピタスはポイントサイトの一つです

ポイントサイトってなに?という方に簡単に説明すると

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは、サイトを経由してサービスの申し込みやショッピングを行うことでポイントサイトのポイントが貯まります。そのポイントを現金や電子マネーや各社ポイントなどに交換できるサービスのことです。




まずはハピタスの基本情報から

運営会社株式会社オズビジョン(2006年設立)
会員数320万人
交換レート1Pt=1円
有効期限12か月ログインしないとアカウントが消滅
ハピタス基本情報

ハピタスの運営会社は2006年設立の「株式会社オズビジョン」という会社です。ハピタス前身の「ドル箱」から合わせると14年近く運営されています。

プライバシーマークの認証も受けているので個人情報などの点においても安心といえるでしょう。

ハピタスの会員数も320万人を突破していて多くの人に利用されています。

ハピタスの交換レートは1pt=1円となっています

ポイントの有効期限はないのですが、最後にログインしてから12か月ログインしなかった場合はアカウントが消滅して貯まったポイントも利用できなくなるので注意してくださいね




ハピタスは何歳から登録出来る?学生もOK?

ハピタスに登録できるのは12歳からです。なので高校生や大学生でも登録できるので、アルバイトが禁止されている学校でもお小遣い稼ぎが出来ちゃいます!

ただしクレジットカードや証券口座開設等の広告は18歳や20歳の年齢制限があるので、それ以外で利用できるものを探して見てくださいね

\ハピタスの登録はここから/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス






ハピタスを使うメリット・デメリットは?

次に数あるポイントサイトの中で、なぜハピタスがいいのか?ハピタスを使うメリット・デメリットについてみていきたいと思います。

ハピタスを使うメリット



ハピタスを使うメリットは以下の通りです

ハピタスを使うメリット

  • ポイントサイトの中でも、還元率がNo1の水準
  • サイトデザインがシンプルで見やすい
  • 獲得ポイントに応じた会員ランクがあり、獲得ポイントに応じたボーナスがもらえる



ポイントサイトの中でも還元率がNo1水準

ハピタスHP

ハピタスは還元率が良いことで有名です。というかハピタス自身がそう謳っています(笑)

使っていてもそのように感じることが出来ます。ただし、案件によっては他のポイントサイトの方が良いこともあるので「どこ得」などの比較サイトで一度調べてみてからサービスの申し込みをした方が良いかと思います!

サイトデザインがシンプルで見やすい

ハピタスの特徴はシンプルなところです。

サイトのキャラクターや様々なバナーが無いぶん、見やすくできています。

獲得ポイントに応じた会員ランクがありボーナスポイントがもらえる


ハピタスでは過去6か月間の利用実績に応じて「会員ランク制度」が設けられています。

「一般」「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」に分かれていて、シルバー会員では1%ゴールド会員では2%のボーナスポイントを貰うことが出来るので、貯まりやすいです

ゴールド会員も獲得ポイントが1万ポイント以上でなれるので、広告を1件利用すればなれる事もあるので、難しくはありません。

360033914694.png
ハピタスランク制度

ハピタスを使うデメリット




ハピタスを使うデメリットは以下のとおりです


ハピタスのデメリット

・毎月の交換上限が3万ポイントなので注意

ハピタスでは月の交換上限が30,000pt(3万円相当)と決まっています。

普通に使う分には支障はない上限ですが、頭の片隅に入れておいた方がよいでしょう

ただこの上限も、「Pollet(ポレット)」というVisa加盟店で使えるプリペイドカードにチャージをすることで月30万ポイントまで交換できるのであまり気にしなくても良いかもしれません。

>>>詳しくはPolletのHPへ

ハピタスでポイントを稼ぐには?

ハピタスでポイントを稼ぐには以下の方法があります。

  • ショッピング
  • サービス利用・申し込み
  • モニター
  • アンケート
  • 宝くじ
  • 友達紹介

それぞれ見ていきましょう!

ショッピング

皆さんよく使うYahooショッピングや楽天市場などをはじめ、各社の公式ショッピングサイトなどで買い物をするときに、ハピタス経由で買い物をすると購入金額の数%のポイントが貯まります。もちろんショッピングサイトのポイントも、クレジットカード決済ならばのクレジットカードのポイントも貯まるのでポイントの3重取りが出来ちゃいます!

普段よく買い物をするサイトなどがある場合は、対象かどうか探してみることをオススメします。





サービス利用・申し込み

旅行の申し込みや保険の相談、クレジットカードの作成などもハピタス経由で申し込めばポイントが貯まるかもしれません!

クレジットカードの作成や、証券口座の開設は高額のポイントが貯まる案件が多いので、何かインターネットを通じて申し込みをすることがある時には、必ずポイントサイトに案件がないか探す癖を付けるといいですね!





モニター

主に飲食店などのモニターで、行きたいお店を選ぶとモニターに参加出来るかどうかの抽選があります(結果はその場で分かります)。

当選したら、お店に行きその感想などアンケートとレシートを提出します。

その後、利用代金の数十%のポイントが付与されます。

モニターはかなりの高還元なので、近くに対象のお店がないかチェックしてみましょう!




アンケート

あなた自身のことや、普段よく利用するサービスについてのアンケートが配信されます。

そのアンケートに答えると数~数十ポイントをゲットすることが出来ます。

ただ、アンケートに関しては時間対効果があまりよくないと思うので、暇つぶしにやるくらいでいいかもしれません。

低単価のモノを頑張りすぎると疲れてストレスになってしまいますからね!


宝くじ

先に紹介した、ショッピングやサービス申し込みなどをすると宝くじ交換券というものがもらえます。

この宝くじ交換券を毎日or 毎月の宝くじに交換して見事当選するとポイントがもらえます!

毎日宝くじでは最高1,000ポイント、毎月宝くじでは最高20,000ポイントと高額ポイントゲットのチャンスなのでぜひ参加しましょう!


友達紹介

リアルな友達はもちろんSNSで知り合った人にハピタスを紹介して、紹介した友達がハピタスでポイントを獲得するとあなたにもポイントが入ってくる仕組みです。

友達を紹介すればするほど紹介報酬がたくさん還元されるので、知り合いが多い方やSNSのフォロワーが多い人はチャンスかもしれませんね!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス





ハピタスで効率よく稼ぐコツ

ハピタスに限らずポイ活に疲れて辞めてしまう人は多くいます。実際に僕もポイ活に挫折した過去があります(汗)

ポイ活って稼げない・・・疲れた・・・

そんな人の多くは、数ポイントを必死に追いかけてしまうのです。例えば5分かかるアンケートに答えて3ポイントしかもらえないよりは、30分かかってもクレジットカードを申し込んで5000ポイント貰った方が効率いいですよね?

あんまり単価の低い案件に必死にならずに、おまけ位に考えた方がいいですね。

ポイ活において大切なのは「時間単価」です!これを意識するだけで、しっかり継続できて長い目で見たら多く得をしている事になると思います

何枚もクレジットカードを作るのは抵抗があるかもしれませんが、年会費無料ならば作って使わなくても大きな問題はないかと思います。

ただし一度にたくさんの申請をすると、カードの審査に不利になることもあるようなので注意してくださいね!

まーさん

ポイ活では「時間単価」を意識して効率よく稼ごう!




ハピタスポイントの交換先は?

ハピタスで貯めたポイント交換先は下記の通りです

・Pollet・Amazonギフト券・dポイント・Paypayボーナス・楽天ポイント・App Store&iTunesギフトカード

・Google Playギフトコード・Gポイントギフト・QUOカードPay・JALマイレージバンク・nanacoギフト

・楽天Edy・ハピタスアウトレット・ビットコイン(bitFlyer)・リアルエステートコイン

・WebMoney・BitCash・PeXポイント・NetMile・ドットマネー・現金

Gポイントドットマネーにも登録しておけば交換先が広がったり、現金への交換手数料がかからずに交換できるので、一緒に登録しておくことをオススメします


ハピタスの登録方法

ここまで読んでいただけたという事は、かなりハピタスについて興味を持っていただけたのだと思います

では具体的に登録の仕方について説明していきたいと思います。

まずハピタスのHPに行きます

そしてメールアドレスやパスワード・ニックネームを入力してください

次に職業や生年月日・携帯電話の番号などの入力をします。次の確認画面で正しい情報が入力されているか確認します。

先ほど入力したメールアドレスに確認メールが送られてくるので、URLをクリックして本登録画面に進みます。

携帯電話の番号あてに認証番号がショートメールで送られてくるので、その番号を入力すれば登録完了となります。

ハピタスの登録は友達紹介からがお得

ハピタスは紹介からの登録がお得です。

現在キャンペーンで中で、紹介から登録して5000Pt以上獲得すると2500Ptがボーナスポイントでゲット出来ちゃいます!

プラスで2500円分ゲットできるのはかなり大きいですよね^^

↓こちらのバナー↓から登録でキャンペーンが適用になるのでぜひ活用してみてください!




まとめ

ポイントサイトの中でも高還元を誇る「ハピタス」について解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

同じ案件でもポイントサイトごとにもらえるポイントが違うことがあります。なので何個かのポイントサイトに登録しておくのが良いですが、ハピタス間違いなく登録しておくべきポイントサイトの1つです。

ハピタスまとめ

  • ハピタスは320万人が登録する、14年も運営されている安心なサイト
  • 業界No1の還元率をウリにしていて、他のポイントサイトよりも稼ぎやすい
  • ランク制度などボーナスポイントも獲得できる
  • 紹介からの登録がお得で、自分も誰かに紹介することでどんどんポイントが貯まる

今までポイントサイトに登録したことがなかった人は、おそらく数千から数万円分損していると思います。僕も今振り返れば損している事が多く悔しい思いをしています。

でも、この記事を読んだあなたはもう損をすることはありません!

一緒にポイ活ライフを楽しんでお得に生活しちゃいましょう!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

\ぽちっと応援お願いします!/

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

スポンサーリンク