オススメのポイントサイト比較記事はこちら

「トリマアプリ」はどれくらい稼げる?9か月続けた結果や月収は?

アフィリエイト広告を利用しています

 移動やウォーキングでマイルを貯めて、現金やその他のポイントに換えられるアプリ「トリマ

皆さんは使ってますか?

いやいや、「トリマ」って何?って声が聞こえてきそうですよね。まずはここからお教えしますよ!

スポンサーリンク
目次

トリマアプリとは?初心者にもわかる基本解説

トリマアプリとは、簡単に言えば、副業やお小遣い稼ぎができちゃうスマホのアプリのこと。特別なスキルはいらないし、通勤中やちょっとした休憩時間にポチポチと操作するだけで、お金が稼げるかもしれないんです。魔法みたいな話に聞こえますが、これが今の時代、現実なんですよ!

使い方はメチャクチャ簡単。アプリをダウンロードして、サクッと登録。あとはアプリが教えてくれるミッションをクリアするだけ。

ミッション内容は

  • 歩いたり移動したりしてマイルを貯め
  • アンケート回答
  • トリマアプリを通じて買い物をする

などなど、こんなにカンタンに稼げるなんて最高ですね!

トリマって何?という方はこちらの記事で詳しく書いているのでどうぞ!

まーさん

筆者はトリマ歴1年ほどですが、累計で1万円ほど現金に変えています。

今回はそんなトリマを9ヶ月続けたらいくら稼げたのかを書いていきます!

これから始めたい人の参考にでもなれば嬉しいです

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ

GeoTechnologies Inc.無料posted withアプリーチ

「トリマアプリ」はどれくらい稼げる?9か月続けた結果は?

早速ですが9ヶ月で稼いだのは7192円(719238マイル)でした!

ひと月平均で約800円ですね!


稼いだ金額の推移は以下の通りです。

・2021年8月・・・96495マイル(964円)
・2021年9月・・・70940マイル(709円)
・2021年10月・・・79935マイル(799円)
・2021年11月・・・98011マイル(980円)
・2021年12月・・・106472マイル(1064円)
・2022年1月・・・75131マイル(751円)
・2022年2月・・・77947マイル(779円)
・2022年3月・・・61063マイル(610円)
・2022年4月・・・53244マイル(532円)

ひと月で1000円超えるときもありました!

1日あたり26円前後ですが、案外バカには出来ない金額になります!

どのくらい移動して歩いたらこのくらい稼げたのか、見ていきたいと思います

トリマで月800円稼ぐ為にはどのくらい移動する?

どのくらい移動して歩いているのでしょうか?

筆者は

・自宅から24kmほど離れた場所に通勤
・1日に歩く歩数はだいたい8000〜100000歩です

通勤では片道で7個の移動タンクが貯まります。

トリマではマイルを回収するとき広告を視聴すると割増でマイルを獲得出来るので、ほぼ全てで広告を視聴しています。

このくらいやって月800円です!

ただ、疲れていたら歩数のマイルを回収し忘れる事もあります。

休みの日は、歩かないし移動もしないこともあって、1日で2、3円しか稼げない日もあります。

結構ゆるく取り組んでいます(笑)それでも月800円なのですから、アンケートやミッションをしっかりこなすことで月に2000円や3000円も夢ではないです!

お小遣いが少ないお父さんの味方です!

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ

GeoTechnologies Inc.無料posted withアプリーチ

トリマアプリで稼ぐ為のコツは?

「ちょっとしたことを積み重ねる」がトリマで稼ぐためのカギ。毎日コツコツとタスクをこなすことで、ポイントはジワジワと貯まっていきます。

でも、ただ闇雲にタスクをこなすのではなく、自分にとって「楽しい」「得意」というタスクを選ぶことが重要です。

たとえば、ショッピングが好きなら、買い物アプリ経由でのポイント還元タスクを狙うのがいいし、ゲームが好きなら、ゲーム内報酬でポイントを稼ぐのも一つの手。好きこそものの上手なれ、です。

さらに、活用方法のコツとしては「タスクの時間効率」を意識すること。例えば、通勤中や昼休みにサクッとできるタスクを選ぶことで、デッドタイムをお金に変えることができるんです

この記事では9ヶ月の検証ですが、筆者のトリマ歴は1年ほどになります。かれこれ1万円以上交換しています

その中で思った稼ぐコツを紹介したいと思います

トリマで稼ぐために①:移動タンクの個数をMAXにする

移動タンクは10個まで増やせます。

タンク1つ追加するのに、8000マイルと高額ではありますが、初期投資だと思って増やしておきましょう

初期の3つのままだとすぐにタンクが貯まって、マイルの取りこぼしが増えてしまいます。せっかく移動してタンクが貯まったのに、マイルをもらえないのはもったいないですよね。

トリマで稼ぐために②:1日歩く歩数分はチェックポイントを増やしておく

トリマを続けていれば、1日に歩く歩数はだいたいわかってくると思います。

歩数のチェックポイントを増やしおきましょう!最大3万歩分まで増やすことが出来ます。

余裕があれば、スマホの振り子スタンドを使って上限の3万歩を毎日達成するのもありかもしれません。

安いものでは1000円台であるので、1ヶ月ちょっとで元は取れます

トリマで稼ぐために③:スピードアップ定期券、ローラースケートは30日分買う

よりたくさんマイルを貯めるには「スピードアップ定期券」「ローラースケート」は必須です。

7日間か30日間有効のものが選べます。その差額は1000マイルなので、30日間の方がコスパはいいです!

ぜひ30日間有効のものを選びましょう

トリマで稼ぐために④:頑張りすぎない

毎日新幹線で通勤するなんてしない限り、移動だけで1日に稼げるのは頑張っても、60円くらいだと思います。

必死になってトリマに取り組むのではなく、他のポイ活等と合わせて、マイペースにやれば継続出来て、結果的に稼げると思います。

筆者もマイル回収し忘れる事もありますし、テレビを見ながら広告再生するなどゆるくやっています。

頑張りすぎず、継続を心がけてくださいね!

トリマで獲得したマイルを、最大限「お得」に活かすには?

トリマで貯まったマイルは何に使っていますか?

現金?Amazonポイント?

まーさん

筆者のオススメはTポイントです!



なぜTポイントがオススメなのか?

それは「ウェル活」に使えるからです!

ウェル活とは?

ドラッグストアのウェルシアでは、毎月20日は感謝デーとして、Tポイントを1.5倍の価値で使ます。
ウェルシアで、お得にTポイントを使う事をウェル活といいます

つまり

1000Tポイントあれば1500円分の商品
10000Tポイントあれば15000円分の商品

が買えるのでかなりお得です!

6400円の買い物が4300ポイントで買えた!

トリマではTポイントの交換は1000円単位なので、300円単位で交換できるdポイントやPontaポイントよりはハードルが上がりますが、チャレンジする価値はあると思います。

近くにドラッグストアのウェルシアがある方はぜひTポイントに換えることをおススメします!

ウェル活について詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ

まとめ

トリマを9ヶ月続けたら、いくら稼げたのか?というテーマで進めてきました!

結果としてひと月800円くらい稼げています。

お昼の定食1食分にはなるのでバカには出来ませんね!

大きくは稼げないですし、なかなか継続するのは大変かと思います。

しかし、ゆるく取り組んで生活の中に取り入れていけばそれなりな金額は貯まるようになります。ぜひゆるくでもいいので取り組んでみましょう!

他にも貯めるコツだったり、こんなやり方あるよって言う人はぜひコメントで教えてくださいね^ ^

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ

トリマ-移動するだけでポイントが貯まるお小遣い稼ぎアプリ

GeoTechnologies Inc.無料posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次