オススメのポイントサイト比較記事はこちら

【検証第2弾】トリマスロットを3000枚回してわかった当たる確率とタイミング!

アフィリエイト広告を利用しています

移動や歩いてお金が貰えると人気のアプリ「トリマ」は皆さん使ってますか?

最近ではポイ活アプリとして、テレビで取り上げられることも増えてきましたね!

まーさん

筆者も累計8000円は交換しています!

そんな「トリマ」のスロットメダルが3000枚貯まったので、一気に回してみる事にしました!

検証第一弾の時は1500枚だったので、今回はその2倍!

果たして1番の大当たり5000マイルは何回出たのでしょうか?

検証第1弾の検証記事はこちらから

それではみていきましょう!

スポンサーリンク
目次

トリマスロットを3000枚回してみた!

当たれば最高5000マイル(50円)のトリマスロット!

通常のポイ活でも、ノーリスクでこれだけ手に入るものはあまり無いので貴重な収入源ですよね!

第一弾の検証では、トリマスロットを広告を見る・見ないで当たり方が変わるか検証してみました。

第二弾の今回は、最初の1000枚分は前回の検証で当たり方に差があった

  • 広告を見ない
  • 広告を時折りクリックする

の2つをもう1度検証して再現性があるか見てみたいと思います!

そして残りの2000枚は、

  • 朝・昼・夕・深夜で当たりやすい時間があるか

検証してみたいと思います!

【トリマスロット】広告のクリックで差が出るか?

前回の検証時は、普通にスロットを回した時と広告をクリックした時で、獲得マイルは6500マイル違いました。


>>>前回の検証結果はこちらの記事です

ただ、たまたまだった可能性もあるので、もう一回検証してみたいと思います!

スロット100回づつ(500枚分)に分けて、広告をクリックしながらスロットした時と、何もせずスロットした時で獲得マイルに差が出るのか?

広告をクリック

結果、獲得マイルは、、、

  • 普通にスロットを回した時・・・2500マイル
  • 広告を見ながらスロットを回した時・・・5200マイル

このような結果になりました!

獲得マイルは2倍以上!これは差があると言ってもいいんじゃないでしょうか?



前回の検証では、1700マイルと8200マイルだったので、差は前回以下ですが、

獲得マイルはどちらも広告をクリックしながらの方が多いという結果

なので、偶然では無いのかもしれません。

ただ、数十円のために毎回クリックするのは大変なのでたまにクリックする位がいいでしょう(体験談・・・(笑))

トリマスロットは当たりやすい時間帯はあるのか?



残り2000枚のスロットメダルは、500枚づつ朝・昼・夜・深夜の時間帯に分けて回してみたいと思います!

  • 朝 5:00~11:00
  • 昼 11:00~17:00
  • 夜 17:00~23:00
  • 深夜 23:00~5::00

それぞれの時間帯ごとの結果を見ていきたいと思います

朝 5:00~11:00

朝の時間帯に獲得できたマイルは以下のとおりでした!

獲得マイル獲得回数
100マイル7回
500マイル5回
1000マイル2回
5000マイル0回
獲得合計マイル 計  5200マイル

なんと1000マイルが2回も!これはテンション上がりますよね!

合計獲得マイルは5200マイル(52円)でした。

昼 11:00~17:00

お昼の時間に獲得できたマイルは以下の通りでした!

獲得マイル獲得回数
100マイル8回
500マイル6回
1000マイル0回
5000マイル1回
獲得合計マイル 計 9300マイル

ついに5000マイルの当選が!残念ながら1000マイルの当選が無かったので、大きく獲得マイルをのばすことが出来なかったのですが、十分なマイルです!

合計獲得マイルは9300マイル(93円分)でした!

夜 17:00~23:00

夜の時間帯に獲得できたマイルは以下のとおりでした!

獲得マイル獲得回数
100マイル6回
500マイル5回
1000マイル1回
5000マイル0回
獲得合計マイル 計 4100 マイル

ここでは1000マイルが1回と、少しさみしい結果となりました。

獲得マイルは4100マイル(41円分)とまずまずの結果です。

深夜 23:00~5::00

深夜の時間帯に獲得できたマイルは以下のとおりでした!

獲得マイル獲得回数
100マイル10回
500マイル4回
1000マイル1回
5000マイル0回 
獲得合計マイル計 4000 マイル

個人的には深夜が一番当たるような気がしていた(ただの勘ですが・・・)ので意外な結果となりました。

獲得マイルは4000マイル(40円分)と一番少ない結果でした。

トリマスロットを3000枚回した結果分かった当たる確率

検証第2弾の今回は、スロット3000枚分の600回スロットを回して検証してみました!

トータルの結果は

獲得マイル獲得回数
100マイル53回
500マイル24回
1000マイル8回
5000マイル 1回 
獲得合計マイル計 30,300マイル
600回スロットを回した結果

以上のような結果になりました!

スロットを600回まわして獲得できたマイルは30,300マイル(303円分)です!

自動販売機のペットボトルが2回分タダ!すき間時間でこれだけ得られるのはうれしいですね^^

それぞれの当たる確率は

獲得マイル当たった確率
100マイル8.83%
500マイル4%
1000マイル1.3%
5000マイル0.16%

という結果になりました!

今回の検証結果から、トリマのスロットを当てやすくするコツは

広告をクリックしながら昼の時間帯にスロットを回すこと!

という結果になりました!

しかし時間帯に関しては今回がたまたまだったという事もあるので、スロットメダルが貯まったら検証企画してみたいと思います!

おまけ: トリマのスロットメダルをたくさん貯めるには?

実は、トリマのスロットメダルを消費せずにスロットを回す方法というのも検索すれば出てきます。

しかしその方法は非常に時間がかかる方法です。

いつ当たるかわからないスロットのために時間のかかる方法をとるよりは、たくさんメダルを貯めて一気に回した法が効率的ですよね?

トリマのスロットメダルをたくさん貯めるには、スイングマシンを使うのがいいですよ!

アマゾンや楽天市場で検索すればいっぱい出てきます!

スマホスインガー

セットしておけば、自動でスマホを揺らして歩数を稼いでくれます!

そして、広告視聴をしてメダルを貯めれば、歩数だけで一日で最大60枚は貯められます。

安いものは1000円台であります

  • 歩数の広告視聴で1回60マイル
  • 最大3万歩をローラースケートで2倍にして60回視聴
  • それを1か月続けると・・・

60(マイル)×60(回)×30(日)=108,000マイル(1080円)



広告視聴でガチャが回せるので、それに当たればもっと稼げます。移動のマイルも合わせれば、スマホスインガーは一か月程度で元が取れますね!

家族がいる方は、家族のスマホもフリフリすれば・・・

続ければバカには出来ない金額を稼ぐことが出来るので、トリマを今後も続けていく意志のある方は検討してみるのもいいかもしれません!

筆者がざっと見た感じ良さそうなスマホスイングも貼っておきます

まとめ

移動や歩行でマイルを貯めてお金やポイントに変えられるトリマ。

そんなトリマのスロットでどうしたら稼ぐことが出来るかを検証する企画の第2弾でしたが、いかがでしたでしょうか?

一日に稼げる金額は数十円と多くはありませんが、継続する事でまとまった金額になるのも事実!



皆さんは貯まったマイルを何に使いますか?

筆者はマイルをTポイントに換えて、SBIネオモバイル証券(ネオモバ)で高配当株を買って配当金を得られるように頑張っています。

興味のある方は下記の記事も見てみてください!一体いくらの配当金をもらえたのでしょうか??

ポイ活は地道だけれど楽しく続けて、お得に何かを買えると嬉しいですよねー^^

トリマも楽しみながら続けていきましょう!

第3弾の検証もお楽しみにー!それではまた!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次